So-net無料ブログ作成

スタート [地点]

  

       身の程知らずにも 特殊な仕事選んじゃった

       性別・年齢 おかいまなく 武器は溢れんばかりの

       やる気と誠意かな

             

              羽田空港国際ターミナル

       さてさて ちゃんとここにたどり着けるのかな

       とりあえず スタート地点には 立たせてもらえた。

       あとは 自分との戦い

       まずは 他の場所で研修

       準備しなくちゃ


気がついたら [ケータイ国盗り合戦のこと]

 

    まだまだ 未熟な城下町

caba6e4b1516f275f5e5eceb7b36a8a4ca96.gif

 

    夏が 平等に来て  

    気がつけば 夏が 終わる。

    その前に もう少し 旅人ごっこがしたい 私です。

        ケータイ国盗り合戦
g_def.gif

 

title_kunitori.gif

 
       

             気がついたら 国盗りしてました。。。。。。。

            こんなことしている場合じゃないんだけど

            こんなことも出来る時が 来た~(^^;)

            こんなこと 今でないと楽しめないんです。

            まわりには やっている人が いないから

            地道に 国盗りしてます。

             600国 完璧には 盗れないけど

              いろいろ イベントがあるので 楽しんでます(^^;) 

             (楽しむことにも 意義があるんだそうです。と、) 

            


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。